雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

寒いので暖かくして絵描き三昧

2023年01月27日 15時09分42秒 | スケッチ
 前に描いた結縁寺のモチーフをペン画の軽いタッチで描いてみました

 

 花も描いてみました これもペン画です

 


 最近花を書いていないので、描き方を忘れました
 と言うより今までも余り花を描いてこなかったような
 何でかな? 
 風景は写真から書いているが、花は、実物を見て描けるんだから
 練習も兼ねてもっと描いたらいいと思いました

 今日は、雪が降るかもしれないと言われていますが、まだ雨です

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメントを投稿