風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

WBC

2023-03-24 09:10:41 | 花撮り
おはようございます。

桜が満開ですね。

今日は雨模様なので花見は無理かな。

それにしても侍ジャパンはすごかったなあ。

一次予選は夜だったでしょう。

あれよくない。

見ながらちびちび飲んでると飲み過ぎる。

朝から酔ってる。

メキシコ戦は負けたなと思いましたけどね。

よく勝ったな。

思わず乾杯。

アメリカには勝てないだろうと思ってたらこれも勝利。

大谷の投球すごかった。

トラウトを三振だもんね。

町中お祭り騒ぎだね。

勇気と感動をありがとう。

久しぶりの明るいニュースだ。

大谷がいる時代にいきててよかったなあ。

おかげで高校野球はあまり見てないな。

まあこれからが面白くなるからな。

昨日未来は卒業式だった。

中学の制服を着てばあちゃんに見せに行った。

4月からは中学生だ。

早いなあ。

あんずの花が満開になった。

20年ほど前は2~3kgも実を付けたのに。

この頃は少ない。

おかげでジャムが作れない。

しかたないか。

生で食べても美味しいんだが。

高校野球を見ていると運動不足が続きそう。

毎年そうなんだよな。

蛾から隙を見ては歩こうと思うのだが

足腰の調子が良くない。

それでも歩いたほうがいいのだが

高校野球にみいってしまう。

仕方がねえな。

なんか着るものが難しいな。

妙に気温が高いからね。

そうかといって風が強いと寒い。

まだ冬用のコートだけどそろそろ春用のジャケット

のほうがいいかも。

雨の日は杖を突いて傘を差しての歩行は厳しいのだ。

雨の季節は嫌だな。

午後から雨だそうだ。

今のうちに散歩でも行こうかな。

それから高校野球だ。

コロナはかなり落ち着きましたが終わったわけではありません。

インフルも花粉も大変です。

体調管理しっかりとね。

ではまた。


   

   

   

   

   

   

   

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウ味噌 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事