風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

あんず

2024-03-22 09:03:43 | 花撮り
おはようございます。

今日は穏やかな日になりそうですね。

昨日は大きな地震があり風も強くて大変でした。

建物は大きく揺れました。

窓が斜めになるのをはじめてみました。

なんか地震が多いですね。怖かったな。

午後からは病院だったので電車に乗りましたが

遅れてて混んでました。

明日からは雨模様。桜は大丈夫かな。

桜祭りが23日にあるんです。明日だ。

未来が友達と行くのを楽しみにしています。

花より団子なんですけどね。

歯を抜いて歯肉を切開しました。

マウスピースを付けてます。

やわらかいものしか食べられません。

しかも飲み込みにくい。

おかゆかカップ麺です。

つまんないものですね。食べられないというのは。

あと4~5日なんですけど。

アンズの花が咲きました。

今年もたくさん実がつくといいな。

さっそくメジロが来てました。

高校野球が始まってます。

メジャーも開幕。

野球だらけです。

ついつい飲み過ぎますね。

運動不足にもなるし。

外に出るのはたいへんだからやっぱり

ラジオ体操でもしようかな。

なんか忘れてしまうんだよな。

たいして時間はかからないんだけどね。

習慣づけないとだめだな。

よし4月になったら始めよう。

どうなるかなって。がんばりますよ。自分のために。

私を除いてみんな花粉で苦しんでます。

たくさん飛んでるのだそうです。

鼻紙の山だ。

眼もかくゅいと大騒ぎだ。

どうしてじいちゃんは平気なのだと八つ当たり。

そういわれてもねえ。

子供のころは花粉症なんてなかったもの。

現代病だよね。

しばらく続くな。

突然寒くなるので冬物がしまえないな。

寒暖差に注意しましょう。

風邪ひかないように。

ではまた



img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/8c/5d98555ae6bc77ee706151d680361afe.jpg" border="0">   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒハツ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事