習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

夕食は牛丼

2010-04-23 07:32:12 | Weblog
このところお肉を食べることが多くなりました。

基本的にはあまり食べないのですが
好きな食べ物です。

ただ、基本的に野菜が好きなことと、
お肉ばかり食べていると
体が重くなり、だるさを感じることが
多かったので、食べていませんでした。

昨夜はたまたま牛丼を食べました。

理由は、すぐ食べられて
お腹が一杯になるからです。

吉野家さんへ行ったのですが、
そこで新しいメニューを発見。

半熟てりマヨ牛丼とか、チーズ牛丼、辛みそネギたま牛丼など
今まで見たのことないメニューがありました。

新しいもの好きの私にとっては
少々興味をひかれましたが、
カロリーが高そうなので
並盛にしました。

でも、次には食べてみたいなと思っています。

どこのお店もいろいろ工夫してますね。

感謝。


物件紹介ブログはこちら    →  http://blog.livedoor.jp/narashino_fudousan/

総栄建設社員のブログはこちら → http://blog.goo.ne.jp/souei-blog

習志野市周辺の不動産情報はこちら
                   ⇒  http://www.e-souei.co.jp

総栄の建築サイトはこちら
                   ⇒  http://www.e-souei.com   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | 筍の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事