習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

商工会議所の総会

2011-09-06 20:02:03 | Weblog
習志野商工会議所の総会に出席し、
市長の市政に対する講演を聞き、
その後の懇親会にも参加しました



いつもは用事があることが多いので
懇親会まで出席することは少ないのですが
時間が取れたので出席してみました。

私より年齢が上の方ばかりでしたが
たまには色々な方とお話するのもいいものですね

勉強になりました。

感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸水好き | トップ | ダイエットの総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事