習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

撮影術セミナー

2013-12-17 23:58:06 | Weblog
今日は商工会議所で私が担当するセミナーに出席しました。



内容は写真の撮影術です。

撮影術といっても技術だけでなく
商品でお客様が何を実現したいかを
読み取ってそれをコピーや写真に表現する

という深い意味まで含まれた
内容の濃いセミナーでした。

写真や色で人がどのように感じ
行動するかまで考えたことがなかったので

非常に勉強になりました。

あまり深く考えない部分にも
いろいろな意味があるのだなと
実感した内容でした。

本当に素晴らしいセミナーをありがとうございます。

感謝。感謝。



【総栄建設 社長 竹谷嘉夫】のfacebookのページはこちら 

習志野市周辺の【賃貸不動産専門サイト】
アパート・賃貸マンション・貸家・駐車場はこちら


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

【ヤン坊のブログ】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事増加中 | トップ | 一足先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事