習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

運動する日

2011-02-19 23:14:59 | Weblog
今週は水曜日に運動したきりで
その後は何もしていません。

今日は久しぶりに体を動かしました。

やっぱり、運動すると体内の血液が浄化されるようで
とてもいい感じです。

数年前の全く運動をしない時には
運動しようという気持ちさえありませんでしたが、

今は一日体を動かさないと
禁断症状が出るかのように
運動したくなります。

運動にはそんな作用があるのかもしれません。

それにしても今日は頑張りました
運動前と運動後の体重差が2キロです。

それだけ水分が出たということですね。

また頑張ります。

感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(土)、20日(... | トップ | 頂き物の御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事