習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

セミナー2日目

2011-01-27 22:38:57 | Weblog
今日もさまざまな業界の社長さんのお話を聞きました
その中で特に刺激を受けたのは自分と同年代の社長さんのお話です
彼は私と同じ不動産業界にいますが自分の実力に奢ることなく業界のために頑張っています
その話に私もかなり触発されました
私も自分のことばかりでなく業界のことも考えて頑張らなければ
感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からセミナー | トップ | セミナー3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事