習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

商店街めぐり

2016-03-23 23:54:50 | Weblog
食べ歩きでもしようと思い
戸越銀座商店街に行ってみました。

自分としては人がごった返している
イメージで行きましたが
現地に着いてみると

人もまばらで、お店にも活気が無く
開いていないお店も多々ありました。

有名な割には元気が無い商店街だなと
思いつつ現地をぷらぷら散策。

駅の近くに人気があると思われる
唐揚げ屋さんを発見したので

早速買って食べてみました
予想通り味はグッドでした。

そうこうしているうちに
時間はお昼過ぎ、気づけば歩行者の数もかなり増えています。

また開店準備を始めているお店がたくさん出てきました。

と、その時気づきました。今日は平日の水曜日だったことに

よく考えればわかりますが、
商店街というのは夕方に向けて忙しくなるので
午前中は静かだったのです。

ということで次回の商店街めぐりは
曜日と時間をしっかり選んで行きたいと思います。

何となくですが、楽しめたから良しとします。

感謝。



【総栄建設 社長 竹谷嘉夫】のfacebookのページはこちら 

習志野市周辺の【賃貸不動産専門サイト】
アパート・賃貸マンション・貸家・駐車場はこちら


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

【ヤン坊のブログ】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会の後は | トップ | 業界の研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事