猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

台無し…じゃん

2007年03月19日 22時38分07秒 | オトコ組♪
    


    あぁあ~、せっかくこの間 いいところ を見せたばっかりなのに  

    
   すぴ~ 




   うぅ~ん

    どんどん寝乱れちゃって  



   パカッ 

    おっぴろげぇ~~~  



    もう、この間の「いい話し」はなかったことにしたほうがいいんじゃない?

    その、おっぴろげたオマタのどこに隠してるんだろ?

    いや、「しあわせのたね」は オマタ で暖めてるわけじゃないか 


    でもねぇ、きっと信用を失ったよ、君。  





    さめざめ… 

    ひどいよ!お姉ちゃん   

    お姉ちゃんが公表しなけりゃ、ボクのイメージはいいまんまだったのにぃ~ 
 


    よし  こうなったら 奥の手 だ  






    このエメラルドのように澄んだ瞳 と キュートなくちびる   



       そして…



    

    このセクシーポーズ で、みんなをメロメロ にしてやるぅ~  





    アンタ… アンタの決め技は それしかないんかい    






    先日の 「福太郎の幸せのたね」のお話ですが、

    きょーこさんのブログ 「 ねこがにっきをかきました 」 に、とてもたくさんの 「しわせのたね」を
    暖めているニャンコちゃんのお話が紹介されているのです。
    私はそこに参加させていただいたのでした   

    みんなとっても大事に大事に「しわせのたね」を暖めていますので、
    よかったら、皆さん遊びに行ってみてくださいね







    この雲は、どこから来たんだろう。
    雲なのに、これからお空を昇るんだろうか…。                   FUJI FinePix F10



    本当は、誰もが自分のオマタにメロメロだと思ってる福太郎にポチッ  

                   ありがとございます  

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎の “幸せのたね” | トップ | まぶたの父 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う違う (ちゃーちゃん)
2007-03-20 13:00:37
これはこないだの、幸せのたねをあたためている福ちゃんじゃない!
こんなの福ちゃんじゃなーーーい!!
と思ったけど、まぎれもなく福ちゃんなんだわ。
下からのアングル、いいかも!!
セクシーポーズとはいいがた・・・い・・??
アップの写真が (サマンサ)
2007-03-20 13:34:32
アップの写真、すっごく綺麗。
わたし、ノンのせいもあるけど
エメラルドの瞳に弱いの
すっごくSEXYよん。
しあわせのたねは、金玉で温めても
やっぱりきれいに咲くよね。
ただし、ちょっと臭う?
どぅふふふっ。
それでこそ福太郎君!(笑) (みーや)
2007-03-20 14:57:30
いや~、でもかろうじて腕で
しあわせの種を抱きかかえている感じはしますよ(笑)
福太郎君のオメメはキレイな色ですね~
キュートなくちびるにも
ちゅぅしちゃいたいくらいです
あっ。でもオチリなめなめした直後は
ご勘弁ですが。
すいこまれそう (ななみ)
2007-03-20 17:41:11
福ちゃんの瞳はとってもキレイですね!
私すきです♪
猫ちゃんの目を横から見ると、水晶玉みたいです。
その瞳の奥をじぃーーーっと見ていたいです。
にらめっこになって、噴出されるかな(^^ゞ
福ちゃん奥の手があってよかったね!!
え? (あずあず)
2007-03-20 20:29:28
みんな福ちゃんのオマタにメロメロじゃないん
ですか?メロメロですよね。
メロメロ~
福ちゃん… (ゆっきはっち)
2007-03-20 22:07:13
おばちゃんね、今ね、幸せの種のお話見てきたの。それでウルルとなって、また改めて福ちゃんの平和~な姿見たら…兄弟たちが福ちゃんに任せていったのはやっぱ正解!だったと思うよ。そんな風に無防備にしてる福ちゃんの気持ち、きっと今は遠くにいる兄弟に伝わってると思うからさ!
そして。。。アップの写真に射抜かれちゃったよ! きゃわいい!
どきっ! (サムにゃん)
2007-03-21 17:18:54
福ちゃんあなた様はもしや只野課長では
イヤーン
その瞳と玉でおちてしまいそう


にゃはははーーっ! (tamakiti)
2007-03-21 20:06:12
ニャンコのポーズというより、
これを撮ってるカメラマンのカッコが目に浮かびます。(笑)
確かに (matatabi)
2007-03-21 20:09:17

ごもっともです。
私もなおきちどん様の格好を想像して、笑っています。
福ちゃんのおメメ・・キレイですね~。
見つめて見つめて~!!
ちょっと二日酔い… (なおきちどん)
2007-03-21 20:15:14
★ちゃーちゃんへ

そ、そ!間違いなく福太郎
下から撮った時、フラッシュを忘れちゃいました
寝転がってシャッター押すのが精一杯でした…。

★サマンサさんへ

わたしもグリーンのお目目がイチバン好きです
ニャンコのお目目って、ついつい見惚れちゃいますよね~。
しかし…福太郎の金○は臭くはありませんぞ
むしろ、とってもいい香り~
だからいつも股間に顔を埋めてるワタシ…。

★みーやさんへ

頭痛は大丈夫ですか?
PCってけっこう目にきますよね~

福太郎はお目目がでっかいです!
少しワタシに分けてくれればいいのに…。
福太郎は自分のオチリはあんまりナメナメしないくせに、他の子のオチリはしょっちゅう舐めてます

★ななみさんへ

ホント、この子達のお目目って吸い込まれそうなくらい澄んでますよね
にらめっこ…福太郎は弱いです。
すぐに目をそらしちゃうんですよ~
奥の手…これって効き目あるのかな?

★あずあずさんへ

そうです!本当は全世界の人たちが福太郎のオマタにメロメロなのです
恥ずかしがらずにじっと見つめていいのにぃ~!
あ、ツンツンもOKですよ~

★ゆっきはっちさんへ

しあわせのたね…見てきてくださったんですね
ね、みんな可愛くて素敵なお話だったでしょ!
福太郎もいつもいつもキリリとしてると疲れるから、たまにはダラ~リもいいよね。
え?いつもしてるって?

★サムママへ

福太郎の玉は銀色じゃないけどいいの?
はじく訳にはいかないけど、触り放題ですよ~
おひとついかがですかぁ

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事