猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

愛ちゃんさんの寝姿

2024年03月27日 00時31分59秒 | 11にゃんず♪

丸亀製麺のうどん弁当

大好きなえび天入ったやつ

やっぱり美味しいな~

給料日だったから贅沢

ホントはあさりうどんが

食べたかったけど

アサリの殻がたくさん出るし

ゴミ増えるからやめたです

あさりうどんはお店で

食べることにするわ!

 

 

昨日の昼ご飯は

スーパーで買ったカオマンガイ

食べて気づいた…

ワタクシ

香草が得意では無かった

鼻に抜ける香草の香りが

鶏肉好きだから

味は美味しいんだけど

匂いが無かったら

もっと美味しいのになあ

でも、それじゃ意味ないのか

レモンの香りでごまかして

完食いたしました

 

こないだ

変なカッコしてる愛ちゃん

お耳掻いてるのかな?

違うな

寝てるらしい

こんなカッコで

 

かきかきの途中で寝ちゃった?

足、疲れないべかね〜

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍び寄る加齢 | トップ | 春の猫とおねいちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスニック (tsakae)
2024-03-27 10:16:51
カオマンガイ  初耳なので ネットで 調べて見ました。
私はエスニック料理が苦手でやはり 和食がいい。
香辛料より やはり 出汁
Unknown (クッキーママ)
2024-03-28 17:39:40
丸亀製麺のおうどんは美味しいね
私も好きです
エスニックも好きだけどパクチーはダメだなあ
それもパクチー入ってた?

愛ちゃん、そのアンヨは??
猫って肩こりとか足疲れたとかないのかなあ??
Unknown (テロテロ)
2024-03-30 14:29:05
パクチーって好き嫌いあるよね~。
実は私のそんなに得意ではないよ。
タイ料理は好きだけど、パクチーは抜けるなら
無しでお願いしたいなwww

愛ちゃんは足のむくみを考えて足をあげて
寝たのかっ??
それとも耳をカキカキしながら寝ちゃったのかな
Unknown (solo_pin)
2024-03-30 22:16:40
こんばんわ

カオマンガイ、美味しそう。
丸亀製麺さんも美味しそう~。
丸亀製麺と入力しようとして
山亀製麺って打っちゃって全然変換できなくて
あれ~?あれぇ~?ってなってたあたい・・・

愛ちゃんの寝姿!可愛い!!!
こりゃ、ククク・・・って笑いながら
写真撮っちゃうパターンだ💖
猫って本当に愛おしいね(*´▽`*)
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2024-04-07 21:42:11
★tsakaeさんへ

ワタシもやっぱり出汁が好きです〜!
優しい香りと味がいいですよね。
エスニック料理でも、香りがきつ過ぎなければ美味しいと感じるんですけどね。

★クッキーママさんへ

丸亀製麺ってホント美味しいよね〜。
ワタシもパクチーがダメなの!
三つ葉とかセロリは大好きなんだけど、セリとか香りが強すぎるとダメ。
たぶんこれもパクチーっぽい香りがした。

猫も肩こりするって聞いたような気がするなあ。
だから、たまにモミモミしてあげるんだ〜。

★テロテロさんへ

好き嫌いハッキリするよね。
ワタシね、パクチーは水洗トイレの味がするの。
トイレ食べたことないけど(笑)
鼻に抜ける匂いが、そう感じるんだよね。
パクチー抜きならもっと美味しく食べれると思うな。

なるほど!浮腫み取り!
女の子だねぇ(笑)

★ソロさんへ

入力ミスに気づくのがエライ!
ワタシなら気づかずにそのままだわ(笑)

なんか最近は愛が変な格好で寝てること多いのよね。
なんだろなあ。
若い頃と寝相が変わったわ。

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事