猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

福太郎の勝ち

2014年05月08日 21時04分47秒 | オトコ組♪



あ~、イイ感じ


福 「暖かくていいよね~」

いや、迷惑なんだけど

「え?」

福 「なんで?」

なんで?って


暑いし、重たいし・・・

なんてかっこう

幸 「・・・見てられないわ」

ほら、恋人も呆れてるよ
もう降りてよ!

え~

福 「いいじゃ~ん、おねいちゃんのおケチ

そんなこと言うなら

福 「これはお預けだね」

ええ~、しょんなぁ


福 「おあずけだよ


うわあぁぁぁん


せっかく大事に取っておいた冬限定のチョコ・・・見切り品

福太郎の勝ちです


 ささ、気を取り直して5月2日の桜の続き 

いつもの神社

今年はあんだけ遅くまで寒かったから
絶対に咲くのが遅いと思ってたのに意外にも早かったです


小さな男の子もピースです

今年はちょっと遊んでみたです

桜を魚眼で撮ってみた

意外にもかなり綺麗で面白い





ちょっとめまいがしそうだけど




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷と団子とワタシ | トップ | おめでたい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-05-08 21:34:04
桜の季節なんですね。こっちと一か月半、違うかも。お風呂あがりは暑いので、夜に少しだけ網戸にしています。(^_^;)
魚眼レンズ・・・めまいがします。ちょっとふらふらするかも。。。
福ちゃんは、なおきちどんさんのお腹で気持ち良さそうに、おまた広げてるね。(笑) 
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-09 11:48:56
幸っちゃ~ん
そんな事言ってるけれど、順番待ちをしているようにしか見えないじょ~
あるいは、目の保養!?
しかし、チョコレートおあずけの刑は、キビシイわ~(笑)

おぉ!
魚眼桜ですか!綺麗だね!
思いもつかなかったでし。さすが、お師匠!
桜の渦巻き、迫力ある~!
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-05-09 12:43:26
魚眼レンズの桜は、目が回ってきた~。
長時間見てるとクラクラするよ~

そのチョコ好きっ。
ラミーとバッカスは、テロテロ冬の定番だよっ。
特にバッカス(緑のパッケージ)の方が好きなの~。

福ちゃーん、なおどんさんは毎日お仕事
がんばってるんだから、お預けは無しにしてねっ。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-05-09 14:28:46
福太郎ちゃんはいくつですか?
我が家の3猫はドデンと抱っこで仰向けになった事は一度もないのですよ。 可愛がり方はたりないのかしら?
ジーコは何時も大の字ですが、抱かれてはぜったいしません。私もせめてフーだけでも仰向け抱っこをさせてくれたらいいのにと思います。
あっ、おはなはポンポも実の時だけは仕方がな死に仰向け抱っこを渋々して呉れます。
何時も便秘症なので、お腹をノの字にさすっているのです。すると不思議と翌日はほそくって小さいけれど出て呉れるし、無理に嫌かがる薬を飲ませるよりいいかな?って・・・・
桜がきれいですね。大通り公園のライラックも咲きだすのでしようね。
前は友達が居て、一人ででも札幌に行ったりしてましたが、亡くなられて淋しい思いをして居た時に、なおきちどんさんにで会えて写真で色々と思いだす事がとてもうれしいです。 ありがとう
返信する
Unknown (大福丸)
2014-05-09 18:48:10
おっぴろげっちょーん(笑)
福太郎ちゃんたまらんね~
私もお膝に乗ってきて欲しい~
ラミーあげるから(無いけど)
魚眼も面白いね(^-^)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-05-12 19:33:01
★あずあずさんへ

今日は、いきなり27,7℃になりました
昨日も暑かったけど、いきなりはやめてほしい。
めまい桜・・・じっと見てたらホントに目が回りそうだ

★モモママさんへ

そう、じつは順番待ち
というか、いつもは幸がすぐに乗って来るのに福太郎に先を越されたのよ。
どっちが乗っても重いし暑いんだけどさ~(笑)
チョコレート、いい具合に柔らかくなってた。
ぱりぱりのチョコは苦手だから良かったかも

魚眼ってさ、ついつい顔を撮りたくなるよね。
今も店で仲間の魚眼顔を集めてるんだけどさ
意外にも桜が綺麗に見えてびっくりした!
でもめまいが・・・。

★テロテロさんへ

画面で見ると、ホントにめまいするよね
今年の桜見はもうなさそう・・・意外にも早く咲いてもう終わりそうなんだもん。
梅見も怪しい

ワタシもバッカスのほうが好き!
ラミーはラム酒がちょっときつくて、全部食べたら酔う

★zikoママさんへ

福太郎は2002年5月生まれ・・・あ、今日だ!!
満12歳になりました

でもいつまでも赤ちゃんなのでお膝でもおっぴろげです
おはなちゃんは便秘症ですかぁ。
それは苦しいですよね。
ポンポをなでてもらうと出るのがわかってるんですね

★大福丸さんへ

あ~、もう福ちゃんはお膝に入らない季節になっちゃったもんね。
うち、季節関係ない・・・暑い
ラミー、全部食べちゃったの?
バッカスも?
あんなに冷蔵庫にあったのに?
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事