猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

おめでたい!

2014年05月12日 20時03分07秒 | 11にゃんず♪



どこが?


愛 「いつものことよね」


愛 「忘れてるに決まってるわ」

う・・・


幸 「そうよね~」

あ~あ

幸 「いつものことだもんね~」

うう・・・

ホント

福 「いつもこんなにサービスしてるのに」


福 「ふん!」


ああ、ああ、すいませんでした

忘れてましたですとも

今日 5月12日は
福太郎&愛&幸の誕生日です

間違いなくこの日
2002年のこの日に、産声を聞いたのは
まぎれもなくこのワタクシ・・・おねいちゃんです

満12ちゃい
立派な中年・・・

わははは
めでたいめでたい

・・・ちなみに

直 「僕らのも忘れてたよね?」

おっしゃるとおり

直吉&心美&真央の誕生日は先月でした
2001年4月20日(暫定)
満13ちゃい

あ~、申し訳ございませんでした


ふう

気が滅入ってしまったので(ウソ)


桜ちゃんは、あっという間に咲いてしまったです
まだ残ってるのはたくさんあるけど
天気も悪そうで見に行けないかも
遅咲きのが見れたらいいなぁ

桜ちゃんとほぼ同時期に満開な

レンギョウちゃん
青空に真っ黄色は映えるですね~


黄色はいいですね~
元気でるし気持ちがいいです


オマケ

レンギョウちゃんも魚眼

桜ほど目が回んない?






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎の勝ち | トップ | お知り合い? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2014-05-12 23:33:35
福ちゃん 愛ちゃん 幸ちゃん
直ちゃん 心美ちゃん 真央ちゃん
お誕生日おめでと~!

おねいちゃんは桜が咲いてちょ~っとウカレただけさ
だから、許してやってちょ。
そんで、これからもサービスお願いしま~す

おぉ!お天気良いね。
北海道が真夏日だって、天気予報で聞いたけど!?
ついこの間まで雪が積もっていたのにビックリした~!
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-13 08:19:36
おめでとう~。
そうそう、おねえちゃんはちょぴり浮かれてただけ。(*^^*)
けして忘れてたんじゃないの。
だって、そんな大事なこと忘れるわけないじゃんね。
今日は、内陸で真夏日になって30℃近くなるとか。!!( ; ロ)゜ ゜
冬と夏が近くなってる気がしない?春が短いよね。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-05-13 11:47:54
私も3猫の誕生日をすぐわすれてしまうし、酷い時は年すら「あれ?幾つだったかしら?」なんてかんがえたりしています。
なおきちどんさんの所では大変でしょうね。
未だに私は札幌の猫ちゃんと言って居ます。
ですから、わが家はひとまとめにして、私の誕生日に3猫の誕生日にかえました。
年もじーこは16才になったり15才おはなはジーコより4才下だからなんて計算してからこたえています。
まぁ、自分の名前と年だけは忘れなければ・・・
昨日、車の中から,桐の花・ライラックの咲いているのをみつけました。
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-05-13 16:10:07
レンギョウちゃんもグルグルです~
テロテロは三半規管が弱いらしく、
グルグル系の乗り物だとすぐ気持ち
悪くなっちゃうの

みんなお誕生日おめでと~っ。
家族数多いのに、良く覚えているよねっ。
尊敬~。
テロテロなんてすぐ忘れちゃうよぉ。
返信する
うわ~♪ (大福丸)
2014-05-14 19:38:08
みんなお誕生日おめでとう♪
ちゃんとおねいちゃんからプレゼントもらったのかなぁ?(笑)
レンギョウちゃんキレイだね~♪
本当に青空に映える♪
そして今日は暑かった・・・。夏か!?
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-05-14 20:21:19
★モモママさんへ

ありがと~
そうそう、おねいちゃんは相変わらずウカレてるだけ(笑)
ちゃ~んと可愛い子供たちのためにプレゼントを用意・・・してません

いきなりの夏日に身体もビックリだわさ。
でも朝晩ストーブ点いてる・・・暑い
チビたちにはちょうどいいからしょうがないんだよね~

★あずあずさんへ

そう、ちょっぴり・・・いや、かなりウカレてるだけ
フォローもありがとうです。
当日に思い出しただけありがたいと思っていただきたい(笑)
こっちはさ、もともと春が短いのにますます短くなってるかも。

★zikoママさんへ

あはは、ワタシも年は忘れちゃいます
直吉の生まれた年からさかのぼって、誰は何歳で・・・とか数えてます。
ライラックは、咲いてないかも。
桐の花?
見たことがないような気がします
北海道にもあるのかなぁ。

★テロテロさんへ

あらら、グルグルしちゃった?
ごめんね~
ワタシはグルグルよりも細かいチェック柄とかのほうがめまいがしちゃう(笑)
あ、ジェットコースターとかはダメ!

誕生日ははっきりしてる子と、だいたいこの辺って子がいるよ。
ただ恵だけまったくわかんないんだよね
だからおうちに入った日

★大福丸さんへ

ありがとさん!
プ、プレゼント?
えっとぉ、福ちゃんはもらっとったけ?
レンギョウ見ると、いよいよ春だなぁって思うんだよね。
でも、いきなりの夏日はキツかったわ(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事