たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

修善寺から駿河湾へ

2023-12-03 08:21:00 | つれづれに
泊まりは決めてなかったので
当日バタバタと探しました
夕方の時間帯から修善寺に決めて
夕食は外にしようと決めたのですが
最近は夕食もバイキングが増えてますね
好きな物を選べるのは嬉しいのですが
気分的にはせわしない
結局近くの居酒屋にしたのですが
下見に出かけた時物凄く強い風が吹き荒れてました
寒波の雨の後ですからね
独鈷の湯は 前に来た時は葦簀を回して中が見えないようにして風呂にしてましたが
入りにくいですよねー
今は観光場所です


翌日も強風
駿河湾越の富士山が見える場所では
吹き飛ばされそうでした



新幹線利用で楽々でした

コメント    この記事についてブログを書く
« 白糸の滝 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事