たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

おかえり、Nちゃんの自転車♪

2024-08-05 21:17:03 | 日記
先月盗まれた、Nちゃんの自転車。
市からハガキが着て、『放置自転車』として保管されていると。
仕事終わりに、Nちゃんと一緒に引き取りに行って来た。
保管料2000円💦
その足で、自転車店に修理に持って行った。
この暑さで放置されていたから、ハンドルグリップは解けていた。
何だかんだで総額30000円程の出費となりそうだ。
ママチャリなら2台買える(;^^
自転車修理が混んでいる為、明日以降に連絡という事だ。
一駅先で盗まれて、何と我が家の近所の公園に放置されていた。
取敢えず、戻ってきて良かった。
Nちゃんは、お騒がせ男だなぁ(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札♪ | トップ | お疲れさまでした!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事