たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

銅賞♪

2010-10-23 22:43:04 | ブログ 息子
Sany0127
Rさんから隣の市で行われる
児童絵画作品展に出店してみないかと
声を掛けてもらった。
Nちゃんに聞くと『描いてみる』という事で
出展する事にした。
Nちゃんに何を描くのかと聞くと『伊勢えび』と言う。
なぜ伊勢えびなのかは分からない・・・が本人に任せて。
画用紙いっぱいに伊勢えびを描きクレヨンで塗って、模様は
爪楊枝で削ってつけた。
その作品が何と銅賞を頂いた。
予想をしていなかったのでびっくり!!
今日表彰式に行き賞状を頂いてきた。
全く欲とか競争心のないNちゃん。
次は金賞を狙うぞ!位の気持ちが沸いてくれたら
良いのだけれど(0^-^0)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・。 | トップ | 新薬開発♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Nちゃん おめでとう♪ (ママソン)
2010-10-23 23:50:46
♪Nちゃん おめでとう♪

さすがNちゃん!!

「何故伊勢エビ!?」
って家の長男も年長さんの時に伊勢エビで 賞を頂いてるんですよ^^
しかも同じアングルの絵にビックリです。
返信する
うわ! (光代)
2010-10-24 00:50:25
うわ!
なんて素敵な伊勢エビでしょう!

好きなんですね、良く観察しているから色がキレイで 足の表情が可愛くて魅力的ですねえ。

絵の才能が羨ましい。
おめでとう!
返信する
ママソンさん (たんぽぽ)
2010-10-24 19:49:17
ママソンさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
あらまぁ!長男さんも♪
奇遇ですね☆
何故伊勢えびなのでしょうね。
カッコいいからかなぁ(0^-^0)


光代さん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
全く絵心の無い私ですが何故かNちゃんは絵が大好き♪
描いている時の集中力ってすごいですよね。
今週絵が手元に戻ってくるので賞状用と伊勢えび用に
額を買ってこなくちゃ(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事