たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

江の島♪

2012-05-05 22:18:01 | ブログ
Tさんファミリーと一緒に江の島に行って来た。
海が大大大好きな私♪
昨夜はウキウキして寝つけず。
まるで遠足の前の日の子供の様。
何度も目が覚めて・・・自分でもおかしくなってしまう^^
Tさんファミリーはみんな気持ちの温かい人達なので、一緒にいて
心が和む。
江の島水族館ではイルカのショーを見たり、普段見る事の
出来ない魚を見たり、生態に触れたりetc。
子供達は夢中!・・・私もだけど^^
海岸での水遊びでは真っ先にNちゃんが転んでずぶ寝れ。
予想していた通り^^
大好きな海を見て、潮の香りに包まれて、その上大きな
富士山!!
パワーをいっぱいもらって来た。
何故かわからないのだが、私は海を見ていると『生きている!』
と言う実感が湧く。
何年かぶりでやっと見る事が出来た海。
立つ事が出来た砂浜。
幸せ☆
別れ際にTさんパパさんが『近いうちにまた行きましょう^^』と
言ってくれた。
ありがとう!
行き帰りの運転お疲れ様でした。
感謝!(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング♪ | トップ | スーパーパパ&思う事♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も海が大大大好きですよ~! (光代)
2012-05-06 07:45:54
私も海が大大大好きですよ~!
江ノ島も一度だけ行ったことがあります。
娘がとても良い所と言って連れて行ってくれたのです。

潮の香りと富士山。
良いなあ、とても楽しげなたんぽぽ親子が目に浮かぶようです。

素敵なこどもの日でしたね!!
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2012-05-06 21:56:48
光代さん
こんばんは^^
光代さんも江の島に行った事があるのね。
長い雨の後だったけど、海がとってもきれいだった。
大好きな海を見て、潮の香りを感じて・・・。
これでまた近々ある入院も頑張って乗り越えられる!
パワー充電!!
海・富士山・太陽!
素晴らしいトリオだったわ(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事