たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

26クール3日目&お守り&友達♪

2008-08-17 22:03:31 | ブログ 息子 病気
Dsc05858
Nちゃんが私のお土産にと海岸から持って
きてくれた石に私の顔を描いてくれた。
これでお守りの出来上がり♪
ニコニコと笑っている顔。
いつもこんな顔でいられますように・・・ありがとね。
でも本当は自然物を持ち帰ってはいけないのだと話した。
海岸でもおっちゃんやばあばに言われたらしいがどうしても持って
帰ると言ってきかなかったらしい。
そしてその重い石をずっと持って歩いていたと。
Nちゃんのたくさんの愛が詰まった石。
きっと私を守ってくれるね(^^)


久しぶりに高校時代の友達と会った。
前回は高崎に住むAちゃんが参加できなかったので仲良し4人で
会うのは久しぶり♪
私の病気を考慮していつもこちらまで足を運んでくれる。
皆優しい。
ありがとね。
話に花が咲く?
あっという間に時間が過ぎる。
司平さんのコンサートの話をした。
3人共来てくれると言って来年4月28日のスケジュールに
入れてくれた。
皆の自宅から八王子のいちょうホールは遠いのに即決!
嬉しいね・・・その気持ち^^
友達って良いね。
決してお金では買えない私の宝物(0^-^0)


今日の私。
薬服用二日目
 プレドニン100mg・コランチル・セルベック・ガスターD20
副作用
 ホットフラッシュ・イライラ・不眠・舌先の痺れ
 痒み・浮腫み

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26クール2日目&季節はず... | トップ | 26クール4日目&人類皆兄弟♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しくてホッだったね^^ (ママソン)
2008-08-18 00:09:02
今日は涼しくてホッだったね^^

それにしてもNちゃん 本当にママ想いの良い子!! 益々ファンになっちゃう(*^_^*)
また可愛くママの笑顔が書けてるね~^^

Nちゃん石のお守りさん
たんぽぽさんをしっかり守ってね!!

友達のお話 最高に嬉しい!!
友達の輪をどんどん繋げていきたいね。
ありがとうm(__)m
返信する
ママソンさん (たんぽぽ)
2008-08-18 21:51:40
ママソンさん
こんばんは^^
Nちゃんの優しさは身に沁みるね。
この優しさに支えられて頑張れる♪
この石のお守りがあれば大丈夫!^^


高校の時の友達はね、皆気持ちが優しいの。
お互いを思いやれる人ばかりでね。
そんな友達に出会えた事にも感謝!
友達の輪!・・・つなげて行こうね(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子 病気」カテゴリの最新記事