たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

26クール2日目&季節はずれの雪遊び♪

2008-08-16 21:53:39 | ブログ 息子 病気
Dsc05845
今日は季節はずれの雪遊び♪
我が家から近いショッピングモールでの
催し。
人工雪を降らせ滑り台からソリで降りたりetc。
強い夏の日差しの下で思いっきり雪で遊べる
ように着替えも靴も持参で行った。
1時間ごとに雪を降らせてくれるがその度に子供達は歓声!
見ている大人も涼しげ^^
Nちゃん雪を固めては積み重ねて何やら地道な作業。
私はパラソルの下でのんびり。
時々写真を撮ったり。
穏やかな時間が流れていた。
『そろそろ帰ろう』と言っても『もう少し!』と夢中!
幼稚園の仲良しさんR君が来て一緒になり益々・・・。
途中お昼ご飯を食べて再び雪遊びをして3時間!!
Dsc05854
ふぅ~(;^^
まあ滅多に無い事だから良しとしようか
(0^-^0)


今日の私。
薬服用一日目
 プレドニン100mg・コランチル・セルベック・ガスターD20
副作用
 イライラ・不眠・舌先の痺れ・痒み
 浮腫み(回を増すごと浮腫みが出るのが早くなってきている)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26クール目開始&初めての... | トップ | 26クール3日目&お守り&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 息子 病気」カテゴリの最新記事