たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

拉致問題

2017-04-24 21:38:14 | 日記
愛おしい我が子を拉致され、救出するためにに40年もの年月を
かけている人達がいる。
その中のひとり横田早紀江さんは『40年も娘を救出できないのは
国家の恥だ』と言う。
被害者の会が出来て20年だそうだ。
被害者家族の高齢化から一刻も早い拉致問題の解決が求められている
ものの未だ進展せず。
我が子に会える日を待ち続けるも叶わずこの世を去られた方も…。
もう時間がない。
一時も早く解決を。
もし自分の子どもだったら…と考えて!と強く訴えたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗菌♪ | トップ | がん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事