たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

抗菌♪

2017-04-23 21:38:05 | 日記
外出先ではなるべくトイレを使いたくないと思う。
でも、そういうわけにもいかない。
外出先でトイレに入った時、荷物かけのフックに『抗菌』と書いて
あった。
この二文字は私にとって非常に魅力的♪
この二文字を見るとホッとする。
『菌は敵!』と言う姿勢がすっかり身についてしまった私。
過剰な部分があるかもしれないが、生きるためには仕方がない事。
自分を守るためには自分に厳しくなければいけないと病気になってから
学んだ。
これからもストイックに!(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻央さん | トップ | 拉致問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事