たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

生活パターン♪

2016-10-29 22:00:55 | 日記
10キロ離れた塾へ週三日通う生活を始めてから7か月経った。
この生活パターンにすっかり慣れた。
仕事を終えて急いで家に帰り、またまた急いで塾へ!
火・木・土は慌ただしく一日を過ごす。
今日もNちゃんを送った後仕事へ。
この生活、後1年半弱。
受験が終わればこの生活にピリオド。
それまでは、Nちゃんと二人三脚で頑張らねば。
一緒に頑張る事、全面的に子供を応援する事。
親の努めだと思う。
受験となれば親が出来る事はそれぐらいしかない。
後は本人の頑張り^^
Nちゃんが私をお母さんにしてくれたから経験できる事であり、
そうできる事に感謝だ(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしさ♪ | トップ | 23の尊い命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事