たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

クリスマス♪

2010-12-24 22:17:18 | ブログ
Sany0027
一年で一番好きな日クリスマスが
やってきた。
Nちゃんワクワク♪ソワソワ♪
朝からサンタさんの話で持ちきり。
夕方ケーキを買いに行き
夜は家族3人でクリスマスパーティ☆
私は帽子好きのNちゃんにカッコいい帽子をプレゼント。
Nちゃんはプレゼントされるのが分かっていたかのように
先週大切にしていた帽子を失くした・・・(;^^
ばあばはベイの新しいスタジアム!
Nちゃんがサンタさんにお願いしたうちの一つ。
Nちゃん帽子どころではない!
夢中で組み立てて^^
『もしサンタサンがスタジアムを持ってきてくれたらどうしよう。
・・・同じになっちゃうね・・・まぁいいか^^』と。
まだサンタさんがいると本気で思っている。
『クッキーはどれにする?
牛乳は温めてね。
ドキドキするなぁ・・・明日の朝』と言いながら
一生懸命テーブルを拭いている。
サンタさんお出迎えの準備。
Nちゃん大興奮で中々寝ない(;^^
さて、Nちゃんが熟睡したら夜中にそーっとクッキーを袋から
出してコップに少しの牛乳を入れて、サンタさんが来た形跡を
残さなければ。
Nちゃんからサンタさんへのプレゼントもこっそりしまって
おかないとね。
ビデオスタンバイOK!
私も明日の朝が楽しみ!(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公費負担検査♪ | トップ | Tちゃん宅へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみの日だね! (ミカビン)
2010-12-24 23:40:09
お楽しみの日だね!
うまくいきますように[E:note]
メリークリスマス☆
返信する
ミカビン (たんぽぽ)
2010-12-25 22:27:40
ミカビン
こんばんは^^
上手くいったよ♪
今朝プレゼントを見つけて大喜び!
まだまだ幼いNちゃんだわ(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事