たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

アロマ♪

2011-01-06 21:24:27 | ブログ
Sany0035
アロマの先生をしている知り合いの方が
ラベンダーの香りが白血球を増やすと
教えてくれた。
今まで聞いた事が無かったけれど良いと
言われる事はやってみようと思った。
昨日その事をpop.mamaに話した。
pop.mamaはアロマが好きで自宅で香りを楽しんでいる。
私はアロマの事は全く分からず(;^^
ラベンダーのオイルは妹Tちゃんが先日買って来てくれた。
pop.mamaはわざわざポットを買って今届けてくれた。
こんなに寒いのに・・・。
たくさんのろうそくと私の必需品の除菌の携帯ハンドジェルも
たくさん買ってきてくれた。
ありがたいね。
家族のように思ってくれる気持ちに感謝!!
早速アロマに挑戦!
ろうそくの灯りがきれい?
ラベンダーの良い香り♪
癒される~。
心がポッカポカ^^
ありがとうね!popmama(0^-^0)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ♪ | トップ | アロマ入門♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年 アロマの講習を受けましたが、なかなか 奥... (光代)
2011-01-07 02:01:59
昨年 アロマの講習を受けましたが、なかなか 奥の深いものなのですね。
その時作ったスプレーは ミックスしたおかげで非常に柔らかで爽やかな香りになり とても気に入りました。

ラベンダーが白血球を増やす効果があるなら、気持ちよくリラックスしながら白血球を増やせていいですね。手に入り易そうですしね。
このポットもとっても可愛いし。

「心がポッカポカ」・・・・・それが一番です!
今年もよろしくお願いします。
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2011-01-07 22:07:49
光代さん
こんばんは^^
光代さんは講習を受けたのね♪
香り・・・奥が深いのね。
かわいいポットでしょ?
優しさがギュッとつまっているの^^
こちらこそ宜しくお願いします(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事