たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

CT検査♪

2009-06-09 22:03:53 | ブログ 病気
Pクラブを早退しCT検査を受けにに行って来た。
途中入院患者さんの急な検査が入ったのかいつもよりかなり長い
待ち時間。
ふと目をやると新生児らしき小さな赤ちゃんをタオルにくるみ抱っこ
している看護師さんが来た。
こんな検査室に赤ちゃんを連れてくるなんて珍しいな・・・と
思ったらその赤ちゃんが検査。
まだこの世に生を受けたばかりなのに・・・。
難しい病気ではありませんように・・・と祈らずにはいられない。
鼻に管を通して酸素送っている高齢の紳士、がっくりと
うなだれている中年の紳士etc。
大きな病と闘う人、まだ何も分からず不安な気持ちで検査を
受ける人・・・皆それぞれのだ。


検査が終わり病院を出たのは17時近く。
朝ごはんを7時に食べて検査のためお昼ご飯抜きだったので
お腹がぺこぺこ(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いマリーゴールド♪ | トップ | ファイト!ファイト!!(0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事