たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

黄色いマリーゴールド♪

2009-06-08 21:33:29 | ブログ
Dsc06496
今日Nちゃんが黄色いマリーゴールドの
花をプレゼントしてくれた。
花は学童で用意してくれて、鉢にNちゃんが
☆・?・車の絵を描き、
『いつもありがとう』と書いてくれた。
心温まるとってもステキなプレゼント♪
何故この時期にプレゼントなのかな・・・とちょっと??だった。
もしかしたら母の日と父の日の間にプレゼント・・・なのかな。
そうすれば母親や父親がいない子もかけがえの無い
たったひとりの親にプレゼントできる・・・そんな心配り
かもしれない。
ありがたいなぁ。
大切に育てよう・・・私の好きな黄色い花。
元気が出る色幸せ色^^
Nちゃんありがとね。
優しさパワーで充電バッチリ!!
明日はCT検査・・・これで頑張れる!(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらしの祭典2009(0^... | トップ | CT検査♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事