たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

二兎を得る♪

2023-08-20 20:10:43 | 日記
世界陸上が始まった。
選手達は、この日に照準を合わせて練習を重ねてきたのだろう。
一昔前までは、女性アスリートの選手生命は短かった。
結婚・出産→引退
しかし、今は違う。
産後4カ月で復帰!と言う選手もいる。
ママさんアスリートは、決して珍しくなくなった。
何かを得るために何かを諦めるのではなく、両方得る!
二兎追うものは…二兎を得るが最高!
良い世の中になったと思う。
10人いれば、10のストーリーがある。
それぞれのストーリーの結末が、『納得できるハッピー』であります
ように(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ!♪ | トップ | 親子で残業♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事