たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ピタッと♪

2023-11-25 22:25:00 | 日記
2週間前まで、猛烈に流行っていたインフルエンザ。
連日デイの利用キャンセルが、複数名出ていた。
それが先週後半からピタッと罹患者がいなくなった。
不思議なくらい、ピタッと。
ありがたい事なのだが、面白いものだなぁと思う。
コロナもどこへ行ったのやら。
寒くなり空気が乾燥する季節になれば、また流行るかもしれないが、
出来ればこのまま…と思う。
これらの菌は、どんな拍子で発生して何を機に消滅するのだろう。
考えていると、深く知りたくなってきた(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい気持ちと憤り… | トップ | 腹水穿刺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事