たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

新聞に載ったよ♪

2009-04-09 22:18:57 | ブログ
朝一番に嬉しいメールが届いた。
『実行委員長が新聞に載ったよ♪』と^^
取材を受けたからたぶん載るだろうという話を聞いていたが今日の
朝刊に・・・それもかなりの大きさで!
Nちゃんもばあばも『わぁー載ってる!すご~い^^』と朝から
我が家は大騒ぎ?
『梅原司平さんの公演企画』と題して、17歳で私と同じ病気で
お空の住人になってしまったYちゃんの事・司平さんの歌との
出会い・コンサートの事等が載っている。
コンサートのチケットはすでに完売しているがまだ販売中なら
かなりの反響があっただろう。
この記事を見て『載ってるね^^』とメールをくれた友達が複数いた。
コンサートに行くのが待ち遠しいと。
何度もこの記事を読み返して『コンサートに向けて心新たに
頑張ろう!』と思った。
私達の思い・司平さんの歌声・・・Yちゃんに届け!(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな似てる^^♪ | トップ | もうひと頑張り(0^-^0) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!すごいですね。 (光代)
2009-04-10 10:17:27
わ!すごいですね。
完売なら 読んだ方も行けないのですね。
でも、紙面からきっと 沢山のエネルギーを受け取られたでしょうね。
良かったですね!
 
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2009-04-10 22:22:51
光代さん
こんばんは^^
きっと記事を見てコンサートに行ってみたいと思った人は
たくさんいたと思う。
チケット販売前に記事になったら大騒ぎだったかな^^
コンサートまでもう20日を切ってしまったからラストスパート!
皆で力をあわせて頑張ります♪
ありがとう?
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事