たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

みんな似てる^^♪

2009-04-08 23:16:05 | ブログ
先日祖母の命日だったので今日は伯母と従姉妹が来て一緒に
お墓参り。
伯母達は車で1時間ちょっとの所に住んでいるのだがお互いに
忙しくなかなか会えない。
久しぶりに会えて嬉しい?
Nちゃんは伯母の顔を見てばあばに似てる!と。
従姉妹の顔を見てかあかに似てる!と。
5人皆血がつながっているから確かに似ている。
何だか不思議☆
お墓に行く途中たくさんの桜♪
太陽に照らされてとてもきれい。
この季節は目にも心にも優しい。
親子三代でお墓参り出来るというのは幸せな事。
感謝の気持ちで手を合わせてきた。


従姉妹のご主人は私と同じ病気で亡くなっている。
だから伯母も従姉妹も私の事をとても心配してくれている。
人事ではないのだ。
大丈夫!
負けずに頑張るよ。
ありがとう(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行委員会♪ | トップ | 新聞に載ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事