たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

初雪の予報♪

2013-12-18 21:42:52 | ブログ
初雪の予報♪
でも、外はまだ雨。
私は夜の雪が好きだ。
降っている時も止んでいる時も。
街灯に照らされる雪景色が大好きだ。
青春の日々が蘇ってくる。
ナイターのスキーの記憶かな♪
明日は本の読み聞かせで朝から学校へ行かなければ
ならない。
スノーブーツをはいて雪道を歩いて行きたいなぁ・・・と
子供の様に思ってしまう。
Nちゃんより楽しみにしているかも^^
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪・・・かな(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校長先生♪ | トップ | きみはきみだ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事