たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お墓参り♪

2023-09-24 21:39:15 | 日記
お墓参りに行って来た。
道が混んでいたので、裏道裏道で^^
霊園近くのお店で花を買おうと思ったら、売り切れ💦
霊園内のお花も数少なく、驚いた。
この暑さで、仕入れを控えているのだろうか。
霊園はかなり混んでいるか…と思ったらそうでもない。
園内は、お花の飾られていないお墓が多かった。
連休だったので、お出かけ優先かな。
お墓の掃除をして雑草を抜いて。
今日は暑かったから大変。
我が家はこの霊園に2つのお墓があるので、時間がかかる。
でも、きれいになれば倍気持ち良い(0^ー^0)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達♪ | トップ | 痒い💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事