たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

理不尽

2024-03-19 22:05:10 | 日記
大谷選手の奥様が話題になっている。
聡明で美しく心優しく、誰からも愛されるお人柄だそうだ。
たくさんの愛情を貰って育ってきたのだろう。
その奥様と同じ年頃の女性が、実父から性的虐待を受け続けたと、
父親を告訴した。
顔も実名も出しての訴えだ。
どんなに辛い時代を過ごした事だろう。
その経験は、どんな事があっても忘れる事は出来ないと思う。
常に付きまとう。
どこに生まれたか、誰に育てられたか…。
対比してはいけないかもしれないが、この二人の女性にスポットが
当たったのが同じ時期だったので、何だか考えてしまった。
『平等』は難しい。
理不尽…。
そんな言葉が頭に浮かんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐♪ | トップ | 休日出勤のメリット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事