たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

麻央さん

2017-04-22 21:48:37 | 日記
小林麻央さんが入院したとブログに綴っている。
5日ほど更新がなく、その後調子が悪いとの記事が更新された。
お母さんと一緒に泣いた…と。
かわいそうに。
ずいぶんと辛そうだ。
子供達を残しての入院。
離れたくない気持ちをいっぱい胸にしまっての入院だっただろう。
私もそうだったからその気持ちが痛いほど分かる。
心も身体も楽になって早く子供達の待つ場所に戻れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの(;^^ | トップ | 抗菌♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事