たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

心配

2013-11-05 21:51:55 | ブログ
この夏から病気仲間二人のブログが更新されていない。
毎日開いては確認するのだが今日も更新されていなかった。
二人共まだ子供が小さいので忙しいのかな・・・。
それなら良いのだけれど心配になる。
Sちゃんも更新されていなかったので心配していたのだが
連絡が取れ、子供達にパソコンを占領されていたとの事で
ホッとした。
Mちゃん・・・Tちゃんの再発・入院と続いるので余計に心配だ。
季節の変わり目で夏の疲れが出たのだろうか・・・単に忙しい
だけだろうか・・・。
日々みんなが笑顔で暮らしていますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5本指靴下♪ | トップ | 予防接種♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事