たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

身体は正直♪

2009-06-25 19:53:10 | ブログ 病気
AM11時。
『プレドニンが入ってこないよぉー!』と身体が要求する。
口の中が変な味になり早くと急かす。
キャンディをひとつなめてごまかす。
それからしばらくたって生あくびが出始める。
『まだ?』とまたまた急かされてる感じ。
もうひとつキャンディをなめてごまかす。
それから1時間ほどすると首の後ろからピリピリチカチカ・・・が
始まる。
『まだなのかぁー!!』と頭ごなしに言われているみたい。
それからは身体がだんだん諦めてきて、プシューと空気が抜けて
いくように倦怠感が・・・。
身体ってホント正直。
でも今夜から眠れる・・・たぶん・・・。
今回ももうひと頑張りもうひと笑い(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32クール目ラスト! | トップ | (;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事