たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

好きだな♪

2018-09-09 20:38:57 | 日記
『どこかで寂しそうにしている人がいたら、

 声をかけてあげる。

 そんなやさしさが、世界を救うのかもしれません。

 ヒーローになれないけれど、これくらいならできるという

「いいこと」を続けていけば、

 笑顔の和が広がるような気がします。』


言葉を持たない重度の自閉症である東田直樹さんの
心の声。
こんな素敵な事を思っている青年だ。
心が温かくなる。
好きだな。
私も笑顔の輪を広げよう(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションMAX!♪ | トップ | 貯金より貯筋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事