たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

不正

2023-07-25 22:27:00 | 日記
大手の車両販売店が不正。
次から次へと不正事実が明らかになる。
これは、全施設で行われた事なのだろうか。
それとも一部なのか。
今後この会社は経営を維持していけるのか。
今年、高校や大学を卒業して入社した若者もたくさんいるだろう。
かわいそうに…。
先週、私が所属する法人も、不正が発覚。
ある事業所が、絶対にやってはいけない事をした。
一つの事業所が不正をすれば、法人全体が不正したようなイメージを
持たれる。
私達は、毎日一生懸命働いているが『あの法人の事業所』という目で
見られるだろう。 
信頼を得るのには、とてつもない時間がかかる。
しかし、失うのは一瞬だ。
虚しいなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nちゃん仏滅♪ | トップ | 世界水泳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事