たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Nちゃん仏滅♪

2023-07-24 21:46:00 | 日記
今朝出勤時、眼の調子が変だとばあばが言う。
眼だと今すぐ何かが出来るわけではないので、取敢えず休めていてと
言い、出勤。
午後給湯室にいると、携帯が鳴っているよと職員に呼ばれた。
もしやばあば…と思い、慌てて事務所に戻り携帯を見ると、Nちゃん!
??
Nちゃん??
今日は一緒に働いており、静養室で食事をしているはずなのだが…。
また呼び出し音。
静養室に行くと、Nちゃんフリーズ。
大きなGが出た💦
Nちゃん、大の苦手で、その場から動けず・・・。
デイでGが出る事は殆ど無い。
子供達の見えない所にたくさん駆除剤を置いているので、出る事は
なかったのだが…。
先日も出たので、やはりこの異常な暑さが原因だろうか。
Nちゃん、食べた気がしなかっただろう。
その後、子供がお漏らしをして、そのカーペットの上に座ってしまった
Nちゃん。
あぁ~(;^^
笑ってはいけないけれど、今日はNちゃん仏滅。
子供達が帰った後、静養室の消毒&駆除剤プラス。
Nちゃん、ご安心をあれ(0^ー^0)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋間神経痛♪ | トップ | 不正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事