たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

シクラメン♪

2010-12-27 20:06:49 | ブログ
Sany0034
Pクラブの所長がシクラメンの
鉢植えをプレゼントしてくれた。
『たんぽぽさんいつも頑張って
いるから』って。
ありがたいなぁ~。
嬉しいなぁ~。
真っ赤なかわいいシクラメン。
そっと中を覗くとつぼみがいっぱい♪
これから咲くぞ~と出番を待っている。
大人になると誉められるという事があまりなくなる。
だからこんな風に誉めてもらえるとっても嬉しくなる。
今年も残すところ後4日。
一日一日を精一杯頑張ろう(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り♪ | トップ | 学童保育♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですねぇ・・・ ()
2010-12-28 19:49:24
うれしいですねぇ・・・

褒めてくれると、元気になる

特に綺麗なお花など、頂けるのであれば、うれしいですねぇ


家に帰って誉められチャウと、男は馬鹿だから調子コイちゃう


又。
返信する
牛さん (たんぽぽ)
2010-12-28 21:00:40
牛さん
こんばんは^^
はい!
嬉しいです♪
人間いくつになっても誉められれば嬉しいものですね。
真っ赤なシクラメンが
『お疲れ様!これからも頑張れ!!』って言っているみたい。
今年も後3日!
ファイト!(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事