たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

振り返る・・・そして前を向く♪

2024-03-30 22:26:00 | 日記
2023年度が終わった。
例年この時期には、新年度の書類の準備が終わっている。
でも今年は、手つかずのものもある程遅れている。
時間は有限。
今年度に関しては、仕方がない。
年度を終え、振り返る。
この一年、楽しい事やわくわくする事がたくさんあったはず。
でも、どこかに置き忘れてしまった。
今ここにあるのは、切なさや寂しさ…。
究極の疲れの中、それらを感じている。
時間と同じように、仕事も無限ではない。
頑張れば先が見える。
きっと見守ってくれているから、彼の気落ちに応えよう。
そう思って、前を向く(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末♪ | トップ | まさかの暑さ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事