たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

あと一日♪

2019-08-30 21:43:44 | 日記
連日残業。
夏休みのため子供達は朝から登所。
毎日イベントがあるので殆ど育成に出ている。
そのため事務作業をする時間がない。
デイのブログも更新しなければならないので時間に
追われる。
朝から晩まで…と言う感じ(;^^
でもこれも明日まで。
明日でどこの学校も夏休みが終わり、来週初めに始業式だ。
来週になれば仕事は落ち着くが、Nちゃんのお弁当作りが
始まる。
お弁当作り…(;_;)
取りあえず今週が終わればひと段落。
ファイト(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界柔道選手権♪ | トップ | 夏の育成終了!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事