たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

悔しい・・・悲しい・・・

2014-03-29 22:09:38 | ブログ 病気
心が張り裂けそうなくらい悲しい事が起きた。
親戚のたばちゃんが検診で乳がんが見つかった。
生検の結果、間違えないそうだ。
もう少し検査をしてから手術日を決めると言う事になったらしい。
不幸中の幸いでまだ初期との事。
本人も家族も皆ショックを受けている。
そして、アメリカに住む白ばあば。
大腸がんを患っていたが手術で良くなり、取りきれなかった
小さなものも全てなくなり皆で喜んだ。
元気になって昨年の春には来日して楽しい時間を過ごした。
それが定期検診でがん細胞が見つかった。
今までは腸の中だったが今回は腸の外側。
検査の結果大腸がんではなく悪性リンパ腫・・・。
私と同じ病気だ。
腸壁に無数のがん細胞が広がり、手の施しようがない。
白ばあばは膠原病を持ているので放射線治療が出来ない
そうだ。
マーカーの数値もかなり悪い。
痛みも出ていて薬を処方された。
本人は『今年いっぱいかな・・・』と言っていたそうだ。
今の白ばあばの気持ちを考えるとこうしてブログを打って
いても涙が溢れてくる。
何で私と同じ病気?
何でこんなに苦しめるの?
悔しい。
本当にに悔しい。
今年も来日し会えると思って楽しみにしていたのに。
会えると思っていたのに。
明日朝一番でお守りを頂きに行って来る。
すぐに白ばあばとたばちゃんに送ろうと思う。
私は諦めない。
祈り続ける。
必ず良くなると信じ続ける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい♪ | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事