たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お義兄ちゃん、ありがとう♪

2007-05-03 22:30:59 | ブログ 息子
昨夜久しぶりに『眠った!』と言う感じ。
プレドニンが体から出たのだろう。
昨日夕方から副作用が出始めた。
倦怠感・ピリチカ。
でもいつもよりやんわり。出方が柔らかい。
2週間間を置いたからか・・・
それでもやっぱり副作用。


Nちゃんは姉夫婦としながわ水族館へ行った。
姉夫婦が迎えに来るとまるで鉄砲玉のように
飛び出していった。
お日様の下たっぷり楽しんできた。
何故か自分のお土産に消防はしご車^^


義兄はホントありがたい。
姉は血の繋がった姉妹だが義兄は違う。
それなのにNちゃんを自分の子のようにかわいがってくれ
大切にしてくれる。
ヘビースモーカーの義兄がタバコをやめた。
Nちゃんの15年後をみたいから。
あと15年20歳になるまでしっかり育てたいからと・・・。
ありがとう^^
愛情たっぷり♪
感謝!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は五月晴れ♪ | トップ | 明日には・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさんのまわりはほんとに温かな人ばかりだ... (ミカビン)
2007-05-03 23:19:18
たんぽぽさんのまわりはほんとに温かな人ばかりだね。たんぽぽさんの人柄がいいからだね。
きっとみんな吸いよせられちゃうの(*^^*)
副作用でてきたみたいね。前回より楽だといいけど…ごろ~んとのんびりね~☆
返信する
良いお義兄さんだね~~タバコまでやめるとはすご... (せっちゃん)
2007-05-04 00:06:39
良いお義兄さんだね~~タバコまでやめるとはすごいっ!Nちゃんはみんなに可愛がって貰って幸せだね!!とってもたんぽぽさんの家族に会ってみたくなりました。ほのぼの光線が出てるって思う!

副作用・・・お手柔らかに。
返信する
ミカビン (たんぽぽ)
2007-05-04 21:53:52
ミカビン
こんばんは。
ホント義兄は良い人なのよ^^『善!』って言う感じ♪
ありがたいよね。
今回も頑張ってるよー!!
いつもより少し楽なような・・・。
もう少し!
いつもありがとうね。


せっちゃん
こんばんは。
ほのぼの家族に是非会いに来て♪
いつでもウエルカムよ~^^
義兄はそうやってタバコを止めたりするの私には言わないの。
姉が言ってたのよ。
ホント良い人でね。いつも感謝なのです(^-^)
今回も頑張ってるよ。
いつもありがとうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事