たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

自由研究終了!!♪

2010-08-27 20:59:46 | ブログ 息子
Sany0004
やっと・・・やっとNちゃんの宿題
自由研究が終わった!!
長かったぁ~(;^^
『恐竜の誕生から絶滅まで』
恐竜は難しい。
何と言っても色鉛筆では表せない色。
緑とも青とも灰色ともつかないビミョーな色のオンパレード。
形も特徴を捉えるのが難しい。
Sany0008
早くから始めたのに今回なんでこんなに
ギリギリの仕上がりになったのか・・・。
昨年と比べ私の勤務時間が長くなった事・
Nちゃんんがキャンプや旅行等イベントが
多かった事・お客様の訪問が多かった事等々。
でも何とか仕上がって良かった♪
知恵を貸して手を貸さない・・・難しい。
あ~ほっとした(0^-^0)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘るぞ♪ | トップ | 夏休み最期の土曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた今回も 見事な出来ですね! (光代)
2010-08-28 10:02:22
またまた今回も 見事な出来ですね!
反省しちゃいます。
「研究」というと何だか構えてしまいますが、子供達が大好きな事を色々調べてこんな素敵な物に仕上げたら 宿題も楽しくなりますね。

とっても良いものができました!
パチ☆パチ☆パチ☆
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2010-08-28 21:49:04
光代さん
こんばんは^^
やっとやっとの完成です。
ふぅ~(;^^
来年は星にする!だって☆
とにかく終わってホッ!
よく頑張りました(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事