あの山のむこう

たまに起こる
奇跡的な出来事と出会いをつづる。

話題のアレ、飲んでみました。

2015年05月17日 21時02分43秒 | これから
婚期を完全に逃してしまったわたし。。
おばさんと言うより身体がおじさんになりそうです。
なおちゃんにも自分の事をどう思っているかなんて
確認する勇気がわきません。。 だけど、今年は聞いてみようと思います。

そんな訳で少しでもゆっくり歳をとれるように、話題のアレを注文してみました。
インターネットにあふれるレビューには良い効果しか書かれておらず
結局、やってみるしかありません。
未知のものが身体に寄生してしまったら最悪だけどtryしました。

感想としては、1年間遅刻し続けているわたしですが
1日目から目覚めがこれまでより良くなりました。
0時に寝ても6時前に目が覚めて起きようという気分になります。
単に期待で興奮していたのかも知れませんが、、
しかし、その目覚めは胸焼けと言うか横隔膜が胸いっぱいな感じ、、
そして、起きてからは一日中軽い頭痛です。
身体や食事の量が消化のスピードに追いついて行けてないのかな?

飲み方は乳酸菌との相性が良さそうなので、乳酸菌飲料と牛乳に混ぜて
食後であり寝る少し前に飲みました。2日続けて飲んで、やっぱり頭痛があるので
3日目は寝る前と朝に半分に別けて飲みました。
あと、前より便秘ぎみで水分が多くなりました。気分が鬱っぽくなります。
でも、傷や吹き出物は急速に治っていくようにも思います。
朝、すぐに起きようと言う気分になるのは凄いと思います。
良い効果が勝つことを期待したい☆

最新の画像もっと見る