あの山のむこう

たまに起こる
奇跡的な出来事と出会いをつづる。

はぁ。。

2011年08月13日 21時46分30秒 | Weblog
今日からお盆休み。

スケジュールはかなり微妙だけど、今日、もし都合が合えば会おう。と
約束してた友達に今日になっちゃったけど、朝イチ連絡をいれた。

当日になってしまってすみません。
今日からお盆休みですが、疲れが溜まってるので、今日はゆっくりします。
また次回のタイミングは是非、いろいろ話を聞きたいです。次回は飲みに行きましょう!!
的な、ことをメールすると、数回のやり取りのあと、1時間ほどして電話があった。

電波事情が悪いらしく、私からかけなおすと。。。そこから2時間、、、

ただただ愚痴を聞くことになった。

今日はそう言う日だったかも知れないけど、

行きたかった美容院にも、おばあちゃんのところにも行けなかった。
午前中マッタリしていたせいで、掃除もしなかったから、部屋は片付いてないし。。
返さなきゃいけないあと2人の友達からのメールも放置したままで
てか、最初に掛かってきた電話が切れた時、他の友達に作りかけていたメールを消去してしまった。

事情はともかく、、愚痴=悪口 なので、自分のテンションも崩されてしまい。。

電話代、5000円。。


気分を取り戻そうと、暑苦しい前髪だけでも自分でなんとかしたい気分になり。。
ハサミをにぎる。。。



失敗。


まあ、電話代は今日会いに行ったと思えばそんなもんだけど、
愚痴しか聞いてないのが残念。

しかし、この愚痴を払拭するような話題を持ち合わせていないわたしにも問題がある訳で。。

自分の会話センスが残念。

もうお盆は誰にも会いたくない気分になってしまった。

お出かけはお墓参りだけにして、明日と明後日の夜は、部屋を暗くして花火を眺めよう。

お盆は年に一度だからちゃんとしたいけど、実家に長居できそうな気分でもない。


みんなとお酒が飲める飲み会も誘われたら、参加が楽しみだったけど、まあいいさ~~

あ~~ 今日はせめてペルセウス流星群、見れたらいいのになぁ~


両親の愛情を充分に、タイミング良く受け取れてないことは、
いくつになっても愚痴や不満が止まらないことになるんですね~~

最新の画像もっと見る