あの山のむこう

たまに起こる
奇跡的な出来事と出会いをつづる。

休日

2012年06月11日 22時47分48秒 | Weblog


久しぶりにバイトで仲良しになったりえりんとあきりんと、3人で遊びました。
りえりんは姫路から久しぶりに遊びに来ました。
あきりんは危うく失業しかけましたが、元の仕事に復帰できました。
わたしは相変わらずです。
カフェに行ってランチしました。
わたしはお店に漂う香りに釣られて、安易にカレーセットを頼みました。
犬と一緒に行けるドッグカフェですが、今日は猫がいました。
猫に夢中になるりえりんを撮りました。

それから、あきりんが座禅に通っているというお寺の様子を見に行きました。
しーーん。としていて、騒いでも誰も出てこられませんでしたが、雨蛙がいっぱいいました。

それから、わたしが前から通りすがりに気になっていた栗柄峠にある、滝を見に行くことにしました。

とてもマニアックなので、二人は、はあ。。という感じで、わたしのテンションはういていました。

しかし、現場に着くとそれなりに、わぁあ~とか、えぇ~とか、マイナスイオンを感じてくれました。
分かれ道が『蛇の枕』or『不動の滝』で、初心者なので滝しました。

滝のところから上を見上げると、緑のもみじと木漏れ日がとても素敵でした。
滝の神様は、右手を振りかざして『コラ!!』のラの表情でした。
また行きたい(*^o^*)

充実した一日でした。

最新の画像もっと見る