あの山のむこう

たまに起こる
奇跡的な出来事と出会いをつづる。

なるほど。。

2012年07月16日 23時30分43秒 | Weblog


4550年前、亡くなったエジプトのクフ王は
【太陽の船に乗り、太陽神ラーに連れられて西へ向かった】ようです。。

そう。ラーはムー大陸の女王。
やっぱ、7万年続いたと言われるムー大陸に関係するように思います。

それに、ムー伝説にもマヤ文明などにも出てくる災いを表す蛇の絵、絵文字。
あれは災いが起きたとき、太陽のコロナ(?)巨大なフレアが蛇に見えるくらいに、
地球から目視できたということではないでしょうか。。
ピラミッドには太陽に蛇が巻きついた壁画もあるし、石灰岩で作られていると言っていたし。。
標高3700Mにあるボリビアのウユニ塩湖も
何が起こるかわらないことを物語っていると思います。

とりあえず、太陽のフレアが目視できたとき、地球に大きな地殻変動、気候変動などの
自然災害が起こるんだと思います。

それにしても、クフ王って、西から来た人
(南米・ポリネシア・アボリジニ・ミクロネシア・インドネシア・沖縄など)
のような顏してたんですね。。

ロマン&リアルです。



最新の画像もっと見る