NaoのそっけないHP MarkⅡ

インターネット経由対戦型FPSファンのゲームに関する感想等。

360設置完了!

2008-05-04 01:32:22 | FPS
 なんとか360の設置完了しました。予想通りアカウントは手間取りまくりましたがなんとかNao MJ30sのゲーマータグを復旧できました。動作確認で三国無双5をプレイしましたが、さほど劇的にグラフィックは綺麗という感じはないですね。
 ただ解像度が高いのでPS2のようにザリザリというかんじはなく、ざこもつるつるといった感じです。いきなり呂布に殺されました(汗。いろいろボタンとか追加されてますが実際には攻撃ボタン連打するゲームのようでまぁぼちぼちやりそうです。Vegas2はまだ起動させただけなんでなんともいえないです。

 あと復旧させたアカウントは一ヶ月のゴールドが切れて対戦できないんですけど、これってどうやってゴールドにするんでしょうか??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理してみましょう (Junyo)
2008-05-04 12:15:48
まず、Nao MJ30sのアカウントの国情報はどうなってますか?
公式ページにアクセスして、お支払い方法と連絡先情報から国情報を調べてみて下さい。
http://www.xbox.com/ja-JP/
これが日本じゃなかったら、北米用のゴールドメンバーシップカードを買わないとゴールドにできません。
日本だったら問題ないので、クレカなりメンバーシップでゴールドにしちゃって下さい。
気になるなら、住所も変更できますよ。
私の場合、以前はクレカ支払いをしてたのですが、プリペイドカードに変更しました。
通販で15%OFFとかで売ってて安いですしね。
クレカ→プリペイドは、クレカで購入したゴールドの期限が切れる前にプリペイドの番号を入れておいたら勝手に変更になりました。
では、また何かありましたら質問して下さい。
返信する
忘れてた (Junyo)
2008-05-04 12:16:51
My Xboxにサインインして下さいね(汗
返信する
こまごま すいません (Nao[MJ30s])
2008-05-04 12:52:02
MSに文句言うより、ややこしい事しすぎだと、反省してます。北米タグ取得は捨てアカにすればよかった。
返信する
実は (PIKA)
2008-05-04 15:35:58
先ほどVegas2売ってきました(ぉぉぉぉぉぉぉ

GTA4、今日届くので楽しんできます(高速逃
返信する